高級賃貸に憧れています

高級賃貸生活に憧れています。通勤電車の高級賃貸の広告を見るたび憧れる想いがどんどん高まっています。高級賃貸となると立地はお洒落なエリアの駅近です。物件によっては温泉付なので、毎日大好きな温泉に浸かって一日の疲れを癒やせます。毎日、雑誌にも載っているお店でランチやディナー。お洒落なエリアであれば、お店は星の数ほどあります。毎日食べ歩きをして気の合う店が見つかれば、お馴染みさんになるくらい通います。軽くお酒が飲める程度のお店でこじんまりしてお客さん同士が楽しくおしゃべりできるような雰囲気のお店を見つけます。そういうお馴染みのお店をいくつか持って、お馴染みさん同士仲良くなって毎日を楽しみたいです。お洒落なエリアのお店でお馴染みさんとなれば、通っている他のお客さんもおしゃれな人、著名人となります。きっとただのサラリーマンではなくて自立している尊敬できる人たちの集まりでしょう。そういう方々の輪に加わって人生を語ったり、将来を語ったり、少しまじめに仕事をしたりして人生の友の輪を広げていきます。一生つきあえる友が見つかるとなおうれしいです。もちろん通勤は楽々です。立地がとても良いので勤務地まで30分以内の高級賃貸を選びます。ホームメイドサービスを使って通勤時間帯に身の回りのあらゆることをやってもらいます。掃除や洗濯の他にシーツの交換やベッドメイクまでやってもらいます。高級賃貸なので備え付けの家具があるはずです。高級賃貸ならではの一流のデザイナー家具に囲まれたお洒落な日々を実現できます。時には同僚や、お馴染みさん同士でホームパーティーを開くのも良いです。みんなが自慢の料理を持ち寄って、夜更けまでみんなでわいわい談笑をする。終電の心配もないので余裕を持った気持ちでパーティーを主催できます。そのうち気が向いたら別のエリアに引越です。家具もなにも必要ありません。トランクケース1つで次の物件に引越ます。そしてまたお馴染みさんの店を見つけて友達の輪を広げていきます。

専門の建築士に相談

中古住宅などを購入する場合は、資料などが比較的残っている物件のほうがいいでしょう。建築時に作られた図面や部材などの資料は、後々リフォームしたい時に役に立ちます。また、部材のひとつひとつの修繕を、いつ行うのかという目安にもなります。専門の建築士などに依頼して、相談してみるのも良いでしょう。

Copyright ©All rights reserved. 新築一戸建ての不動産は家族の夢 .